豊橋も喜んで伺います

名古屋から電車に乗って約1時間の豊橋へカウンセリングに伺うこともあります。

新幹線だと30分位だけどあえて快速電車に乗ればちょっとした旅気分です。

皆さんは豊橋へ行かれたことはありますか?


山あり、海ありのとっても素敵な街なんです。

駅ビルは便利で最近リニューアルしたので、豊橋名物のお土産を探したり豊橋グルメを楽しむのも好し。

私のおすすめは豊橋名物のカレーうどん!あとはいなり寿司!両方食べてしまうとお腹いっぱいなんですが、毎回豊橋に行く楽しみの一つです。


お顔合わせをするなら駅前のアソシア豊橋ホテル様とアークリッシュ豊橋ホテル様がおすすめ。


駅から徒歩3分、おしゃれなラウンジとレストランもあるのでお二人がお付き合いされたらデートや記念日にも使えちゃいます。


ブライダルもとっても素敵なのでお二人が初めてお顔合わせした思い出の場所で結婚式もあこがれですね・・・







行くたびに癒される街、豊橋。


また行ける機会があるといいな。

Marriage KIZUNAは豊橋など三河地方にも喜んでお伺いします!!